YOU MOREバッジ収益金のご報告

チャリティバッジの収益金を寄付しました「チーム神戸」さんより、お礼とご報告をいただきましたので、お知らせ致します。

写真の様に、備品を入れる物置きを設置した事により
「備品などを収納出来て事務所が使いやすくなった!」と、被災者の方々が喜んで下さっているようです。

設置の様子など、チーム神戸さんのHPにも掲載されております。
http://stnagata.exblog.jp/22535791/

2014年10月27日
チャットモンチー メンバー・スタッフ一同

チャリティバッジ、変身チャリティピンズの収益金の現状報告をさせて頂きます。

2012年4月〜2013年3月までの収益金1,008,971円、全額を下記に寄付させていただきました。

『あしなが育英会東日本大地震・津波遺児募金』
『東日本大震災子ども支援募金/ユネスコ協会就学支援奨学金』
『東北ライブハウス大作戦』

2013年3月30日
チャットモンチー メンバー・スタッフ一同

チャリティバッジ収益金の現状報告をさせて頂きます。

前回ご報告させて頂いた金額から、新たな収益金140,650円を加えた
全額1,087,483円を下記に寄付させて頂きました。

東日本大震災ふくしまこども寄付金
チーム神戸
明友館

2012年3月30日
チャットモンチー メンバー・スタッフ一同

チャリティバッジ収益金の現状報告をさせて頂きます。

先日、下記の幼児教育施設への支援物資に協力させて頂きました。

宮城県石巻市 アリス保育園:ロッカー5台
宮城県石巻市 石巻みづほ幼稚園:ロッカー3台

搬入された時の模様は、今回お世話になりました「石巻 明友館」さんのホームページにも掲載されています。
http://www.meiyukan.com/

また、先の「チャットモンチーの求愛ツアー♥」で販売致しましたバッジの収益合計金額は、530,730円になりました。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございます。

現在、支援物資に換えさせて頂きました金額は計1,713,897円。残金は、946,833円となっております。

今後も引き続き、必要とされるところに支援を続けてまいります。
またご報告させて頂きますので、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2011年12月16日
チャットモンチー メンバー・スタッフ一同

岩手県釜石市立釜石東中学校に無事、楽器(キーボード、ビブラフォン)が届きました。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

2011年9月6日
チャットモンチー メンバー・スタッフ一同

YOU MOREバッジ収益金の追加報告をさせて頂きます。

その後更に、下記2校に支援物資を送らせて頂きました。

宮城県南三陸町立志津川中学校:扇風機20台
宮城県南三陸町立伊里前小学校:扇風機26台

現在、支援物資に換えさせて頂きました金額は計1,041,665円で、
残金は1,088,335円となっています。

ご協力頂きましたファンの皆様、ありがとうございました。

引き続き、現地の方々と連絡を取り合い、必要とされる物資に換えさせて頂きたいと思っております。今後も少しずつですが報告させて頂きますので、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2011年8月24日
チャットモンチー メンバー・スタッフ一同

2011年チャットモンチー全国ツアー“YOU MORE前線”公演会場で販売したYOU MOREバッジ収益金のご報告をさせて頂きます。

27箇所29公演で販売したバッジの収益合計金額は、2,130,000円になりました。
公演へ足を運んで頂いた上、ご協力頂きましたファンのみなさん、本当にありがとうございます。

今回の収益金を支援物資に換えて、「チャットモンチー&ファン一同」の名前で、まずは下記2校に送らせて頂きます。

岩手県釜石市立釜石東中学校:楽器(キーボード、ビブラフォン)
宮城県南三陸町立志津川小学校:扇風機35台

なぜこちらの学校に物資を? と思う方もいらっしゃるかもしれません。
わたしたちは現地の教育機関の方々と連絡を取り合い、直接やりとりしています。なので現地で必要とされる物資を確実に届けることができる学校を、少しずつ紹介してもらっている形になっているのです。
今回は上記2校になりましたが、義援商品の収益金による支援はこれからも続けていきますので、少しずついろんな学校に必要とされる物資が届くようにしていきたいと思っています。
これからも報告は続けていきたいと思っていますので、ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、今回の支援物資発送後に残りました収益金の金額は、確定次第改めて報告させて頂きますとともに、引き続き次回の支援に充当させて頂きます。

2011年7月22日
チャットモンチー メンバー・スタッフ一同